【代表日記】インド人インターン生と

昨日は、私たちが入居させていただいている福岡市にある創業支援施設Fukuoka Growth Nextが2019年日経優秀製品・サービス賞「日経産業新聞 最優秀賞」を受賞されたということで、感謝祭に3名で参加させてもらいました。
本賞は、毎年1回、特に優れた新製品・サービスを表彰するもので、FGNが実施しているスタートアップ支援プログラムや施設内の環境整備面が評価され、この度、最優秀賞を受賞することが出来たとのことです。おめでとうございます。

詳細→https://www.nikkei.com/edit/news/special/newpro/2019/page_2.html?fbclid=IwAR25bvVc7YvsgoSLiQqJYFTs0Qukxk-0cR7BQpOlUUmjy9Bz-uF7Iximycc#2-5

会場は、現入居企業、以前入居されていた企業、スポンサー、福岡市の方々と終始大変賑わっていました。

インターンで我々の職業体験をしているインド人留学生のラジと一緒に

髙島福岡市長、福岡地所榎本社長にもご挨拶をさせていただきました。

理由は様々ですがこの福岡を選んでくれて、九州・福岡での就職を夢見る留学生を一人でも多くサポートしたいと改めて強く思いました。

引き続き、福岡で採用をお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ご一報をいただけますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です