Googleインドアビュー(ストリートビュー屋内版)について

こんばんは。YOU MAKE ITのウメキです。
弊社は集客サポート業と営業代行業を福岡市博多区を拠点に行っております。

集客サポート業で一番多くのお問い合わせをいただいているのが
昨今、話題のMEO対策で注目を浴びている「Googleマイビジネス」運用サポートです。

MEOとは「Map Engine Optimaization」の略で、日本語で言うと”地図エンジン最適化”です。
日本では約7割(若年層になればなるほど割合は高くなります)が
Googleの検索エンジンを利用していることから非常に有効的と言われています。

地域×業種で検索する人は目的がはっきりしており集客効果が高く、
MEOで上位3位以内に入るとことが集客において、いかに重要かお分かりかと思います。
(オーガニック検索結果よりも上に表示されます)

Google検索エンジンリニューアル以降、マップが上位に表示され
SEO対策よりもクリック率が高いとも言われております。

マイビジネスはオーナー登録さえ完了すれば、どなたでも無料で運用が可能です。
また、インサイトではマイビジネスにどのくらいのアクセス数や電話数があったかも分かります。

ただ、自社で唯一完結するのが難しいのがGoogleインドアビュー(ストリートビュー屋内版)です。※複数ポイント
※複数ポイントを前後左右に1画面の中で進みながら見れるよう編集するには特殊アプリが必要

Googleはページを評価する際に写真を重要視しており、
このGoogleインドアビューはMEO対策に効果があると言われております。

◼️6つの導入するメリット

①毎月のランニングコストがかからない
(撮影費のみ)

②路面店でなくても店内を一望できる
(「擬似体験」、ホームページへの2次利用可)

③競合との差別化
(集客だけでなく、リクルーティングにも活用 ※社員を登場させたユニークな活用事例もご紹介できます)

④費用をペイできる
(成功事例をお見せできます)

⑤先行優位性
(早く導入すればするほど、Googleに認知されMEO対策に有効的と言われています)

⑥マイビジネス運用サポート付

お問い合わせはこちらからお願いします。
(費用はお安く提供しております!)
お気軽にどうぞ。
http://youmakeit.jp/service/contact/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です