10月に博多と北九州2会場で開催!福岡在住のベトナム国立工業大卒学生対象の合同企業説明会

こちらのイベントの企画サポートをさせてもらっております。

両会場ともに先着10社となっております。締切は9月末まで、お申し込みはお早めにお願いします。

弊社でもお申し込みを受け付けておりますので、参加希望の企業様は下記フォームにご入力の上、送信をお願いします。

お送りいただけましたら、我々からメールにてご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

フェア詳細


【日程・会場住所】

博多

2019年10月10日(木)14:00〜17:00 会場:福岡市博多区博多駅東1-1-33はかた近代ビル5F

北九州

2019年10月24日(木)14:00〜17:00 会場:北九州市八幡⻄区岸の浦1-13-70


【留学生来場予定数】

約50名(各開催ごとに)


【留学生プロフィール】

ベトナム・ハノイ国立工業大学で 自動車、電気、電子、機械、IT、観光、ビジネス 等の学部を卒業し、現在、福岡市・北九州市の 日本語学校や専門学校に在学中の 来春卒業見込みの留学生

※一部ネパール等の留学生も来場予定

※日本語能力レベルN1〜N3程度

※男女比率:8:2


【参加企業条件】

最大10社(各開催ごとに)※先着順 上記学部に関連がある業務の採用をしている企業

【ブース出展料】

無料


【フェアまでの流れ】

●お申し込み

下記応募フォームに入力の上送信ください。 YOU MAKE ITから詳しい内容をご連絡します。

●求人票提出

●企業様の事前準備と当日

合同企業説明会当日 留学生にお渡しできるパンフレット等を ご準備ください

ブースに来場した留学生に企業説明後、留学生との座談を行います。

※留学生は履歴書を事前準備しています。 当日お渡しします。

※通訳は準備しています。

●フェア後

随時個別面接

※勤務地や条件、留学生の希望に応じてインターン (アルバイト)も可能です。


【紹介手数料】

完全成功報酬制一律50万円(税別)の手数料 内定時にご請求

入社後10日以内の退職で手数料の80%返金

入社後3ヶ月以内の退職で手数料の50%返金

就労ビザの申請は各企業にて対応 (行政書士の紹介は可能/但し実費)


まずは外国人留学生と実際に交流していただく目的でのご参加でも大歓迎でございます。ぜひ、このフェアを通じて海外人材採用について、お考えいただける機会になればと思っております。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です