1月30日(木)18:00〜20:00 at.Fukuoka Growth Next 2Fサブイベントスペース「外国人留学生対象の就労ビザ説明会」を開催します

あけましておめでとうございます。
皆様には、幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は大変お世話になりまして、まことにありがとうございました。
本年もよろしくお付き合いいただけますよう、お願い申し上げます。

さて、新年1発目のイベントのお知らせです。

今回は外国人留学生を対象とした就職に関する説明会を開催します。

今回は、株式会社つなぐっと様とご一緒に運営させていただきます。

つなぐっと様は株式会社南福岡自動車学校様を母体として、外国人の就労支援をされている企業です。

YOU MAKE ITとしては外国人キャリア支援サービス「YUME-IKU」事業の一環としてのイベントになります。

今回のイベントは日本での就職を目指す留学生を対象としておりますが、

外国人採用をお考えの企業様のご参加も可能ですので、ご興味をお持ちの企業様がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。

既に数社の企業様のご来場も確定しております。会場のキャパ上、社数に制限がございますのでお早めにご連絡をいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

イベント詳細↓

<テーマ>大公開!日本で働くための3つのビザ
1趣旨説明
2日本の就職の現状
3日本で働くための3つのビザ紹介(ギジンコク・特定技能・特定活動46号)
4今後の留学生における就職状況の移り変わり
5行政書士・入国管理局からの情報
6実際の声(特定技能外国人の声・ギジンコクで働く人の声)
7特定技能ビザ取得のための技能試験の案内
8質疑応答
9アンケート

●外国人留学生はこちらからお申し込みをお願いします↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です