【お知らせ】YOU MAKE ITインターン生第1号の紹介

YOU MAKE ITにも当初の予定よりはかなり早いタイミングでインターン生を受け入れることにいたしました。

既に1月10日(金)から不定期ですが週2〜3日午後からの時間帯に来てもらう予定です。我々の仕事を体験してもらっています。

彼の通う学校の先生に直接ご挨拶ができましたので、このタイミングで正式にご報告をさせていただきます。

熱いアプローチ、そして来てくれて、ありがとう!!

YOU MAKE ITを選んでくれたからには、あなたの人生において、少しでも役に立つ経験をさせてあげることができればと思っています。

全力でその機会を作っていこうと思います。

ガウタム プラヴィーン ラジ(Gautham Praveen Raj)

2019年にインドから日本に来た留学生です。

日本語はまだまだ努力の必要がありますが、コミュニケーションはとれます。

英語とタミール語はネイティブです。

よろしくお願いします。

彼からのコメントです↓

Want to create a hassle-free life for every foreigner dreaming to settle in Japan.

日本に長く住むすることを夢見ているすべての外国人のために、 便利な生活が出来る環境をつくりたい。

Every foreigner who come to japan, for the first time have problem finding their, arubaito, work, hospital and a house to live in. We want to share the problems faced by every foreigners here and we want to get it done for them, making sure we restore their happiness once again.

初めて日本に来る外国人にとって、アルバイト、仕事、病院、住居を探すのことは本当に大変で、不安なことです。 私は、そんな彼らが日々直面している問題を解決するようサポートしていきたいと思います。それが私の一番の喜びです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です