【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止のため、イベント開催にあたってお願いです

2月26日(水)18時より、Fukuoka Grwth Next 2Fサブイベントスペースで開催の「外国人社員の活用により生まれてくる、日本人社員との相互学習」 〜せっかく入社してもらった外国人社員に輝いてもらうために〜

こちらのイベントですが、現時点で予定通り開催する方向で動いております。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催にあたり主催者からのお願いです。以下の点の徹底をお願いいたします。

・当日の会場では、咳エチケット(※1)の徹底や手洗い・消毒による感染拡大防止にご協力ください。
・体調に不安のある方や重症化リスクが高い方(※2)は、イベントへの参加はお控えください。
(※1)咳やくしゃみをする際、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖、肘の内側などを使って口や鼻をおさえること
(※2)高齢者、糖尿病や心不全などの持病がある方、免疫力が弱い方

尚、今後の状況を見て、中止・延期の可能性もございます。当ホームページでお知らせいたします。

現在、お陰様でほぼ満席の状況です。もしご予定がつき、ご参加したいという方がいらっしゃいましたら、info@youmakeit.jp までメールいただければと思います。

よろしくお願い申し上げます。

YOU MAKE IT広報担当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です