【2020年4月までの特例プラン】 今春卒業の外国人留学生・転職者が登録中 YOU MAKE ITのプラットフォームを 無料提供します

外国人留学生採用企業さまへ


現在、福岡には新型コロナウイルスの影響で内定取り消し、解雇、

アルバイトのシフト減、就職活動ができずに困っている外国人求職者がいます。

そこで我々にもできることはないかと考え、2020年4月までの特例プランとして

YOU MAKE ITのプラットフォームを、採用企業様に無料で提供することにいたしました。


具体的には・・・

YOU MAKE ITに登録する求職者だけが見ている運営するアプリに

求人票を無料掲載させていただきます。

外国人留学生からの応募があった際・・・

企業さまは応募者とコンタクトをとり

面接日時の設定、面接の実施をお願いします。

面接実施後、1週間以内に合否の連絡を外国人留学生にお願いします。

(※もちろん採用しても費用はいただきません)


企業様の正社員・契約社員・インターン・アルバイト申し込みはこちら↓


※ここからは有償のサービスになります

内定後、企業様からの希望があった場合のみ、入社までの一連のサポートを行います。

また、入社後のフォローアップをいたします。

特定技能ビザで就労の場合は、YOU MAKE ITが登録支援機関としてサポートを行います。


【この件に関するお問い合わせ】

050-5534-4496 (IP電話)

info@youmakeit.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です