【お知らせ】4月19日(日)西日本新聞朝刊に新型コロナウイルスの影響を受けた外国人留学生の記事が掲載されました

西日本新聞さんの本日朝刊紙面に
外国人留学生の現状についての記事が掲載されております。

取材協力をさせていただきました。

微力ながら、周りの皆様にお力いただきながら
使命感を持って取り組んでまいります。

西日本新聞の記者の皆様、ありがとうございます。

記事は西日本新聞ウェブ版でもお読みいただけます。

https://www.nishinippon.co.jp/sp/item/n/601748/

【お知らせ】4月19日(日)西日本新聞朝刊に新型コロナウイルスの影響を受けた外国人留学生の記事が掲載されました」への1件のフィードバック

  1. 阿部深雪 返信

    こんにちは。
    励ますことしかできないかもしれませんが、コメントいたします。
    働かなければ生きていけない・・・なのに、働こうとすると死んでしまうかもしれない・・・。
    こんな状況の中、心細く、不安なことと察しています。
    私は、自分の非力しか感じられず、ただ、多くの方々の邪魔にならぬよう『感染』の渦に加担しないことが自分に今できる最善と、誰にも会わない日々を過ごしています。
    思うことは、南半球で、皆様と同じような状況に居る息子に、何一つできることがないことの悔しさです。
    皆さんのご家族も心配していることだと思います。ただ遠くに住む家族の無事を祈ることしかできないもどかしさ。
    どうか皆さんが、必ず落ち着ける日が来るよう祈っております。
    本当に非力ではありますが、私にもお力になれることがあれば、声ひとつお届けしたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です